ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

猫の日(2月22日)なので、やっとブログ更新~♪

こんにちは~

ちょっと出張続きで、ブログが滞っており、すみません><。
まだ出張中で、猫写真がないので(SDカードが自宅のカメラの中)、
携帯の方に残っていた風景をお届けします^^

昔、ドイツで、黄昏時の写真しか撮らない素敵な旅人さんに出会って以来、
私も夕暮れ時が大好きになり、ふつ気づくと夕焼けの写真がけっこうあります。


DSCN3982.jpg

野性イルカが住む島の夕焼け。
燃えるような太陽が、水平線に触れた一瞬です。
写真を撮るのがもったいないくらい、美しい時間でした。



DSCN4000.jpg

飛行機の中から。
ふと外を見たら、滲むように揺らぎながら沈む巨大な夕陽の光が!
右側の山は、富士山(たぶん)です。


IMG_46972.jpg

あ、飛行機で思い出しましたが、
今回、飛行機の中でノルウェージャンフォレストキャットの本を読みました~!

「Cats from the Scandinavian Woods」という、ノルウェージャンの本です。
 分かりやすい英語で、ノル愛溢れる本でしたので、おすすめです~^^

(それにしても、この写真のフレイくん、顔がこわいですね…)


DSCN3831.jpg

同居人は、出張続きで、またまた、キャットシック気味です……
早く帰って、フレイくんをモフモフしたいものです><。


虹の写真

最後に、虹の写真もどうぞ~^^
手前のはっきりした主虹の外側に、ぼんやりですが、副虹も見えるのがわかりますか~?

皆さんにも、何かラッキーなことがありますように!


P.S. フレイくんの近況は、コスモスさんのブログからどうぞ~^^
   http://cosmos88.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/rien-629f.html

   コスモスさん、フレイくんも撮ってくださってありがとうございます~!
   出張中に、フレイくんの楽しそうな様子を見られて嬉しかったです^^
   
   25日のRIENさんのきりたんぽ鍋会には、
   飛行機がちゃんと飛んでくれたら、参加の予定です♪


フレイ君に、応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
