ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャットショーに参加しました(3回目) その①♪

こんにちは~

ばたばたしており、ブログ更新&訪問が滞っていてすみませんでした。
さて、RIENさんにゃんずと一緒にキャットショー
(TICA ASIA REGIONAL CAT SHOW 2012 Spring May.31-Apl.1)
に参加してきましたので、ご報告を~♪

DSCN4720.jpg

今回、大人猫は、王様レオンくんとフレイくん。
その代わり、一日目だけ、RIENこねこ~ずが6頭参加です♪

まずは一日目のこねこ~ずの様子から。


DSCN4721.jpg

左から、グリーグくん、RIENお三輪ちゃん、リックくん♪


DSCN4722.jpg

左から、RIENお七ちゃん、ストロワヤくん、ニーナちゃん♪


DSCN4737.jpg

こんな感じで、ノルウェージャンのキツンクラスに参加です。
みんな、とっても可愛くて、性格も良く、ショーの間も大人しくしててくれました~

RIENさんと、レオンママさんと私で、6頭のこねこ~ずを2,3頭ずつ抱っこして、
ケージとリンクを往復していました…子猫にいっぱい触れてちょっと役得♪

DSCN4759.jpg

可愛くて人懐っこいニーナちゃんは、いつでも元気いっぱいで、
審査待ちの間も遊んでいました~

DSCN4811.jpg

このジャッジさんのリンクで2位でした。
頑張ったね~!

ニーナちゃんの可愛らしさは、通りすがりの人が思わずケージを覗き込んで、
可愛い~~写真を撮っていいですか~~~と聞くほど。
本当に可愛いです♪






ニーナさんの審査風景の動画はこちら



DSCN4769.jpg

シベリアンハスキーのような、クールな貴公子、グリーグくん♪

DSCN4822.jpg

いつも楽しい寝像で、リラックスしていました~
ニーナちゃんとグリーグくんは同じお家ですが、
2頭ともホントに可愛くて性格がよく、いつもゴロゴロご機嫌でした^^





グリーグくんの審査風景の動画はこちら


DSCN4761.jpg

リックくんは、シャックくんのお家に行くことになりました~
リックくんとシャックくんは、双子のようにそっくりさん♪
azumasaさん~リックくんも頑張っていましたよ~^^

DSCN4807.jpg

初めてのショーでちょっと緊張ぎみでしたが、
段々慣れてくれたようでよかったです。
男の子ですが、本当に、美少女(?)で、
妖精のような、可愛らしさ!
(すみません、リックくんの動画が撮れていませんでした><。)

DSCN4772.jpg

RIENの子、お七ちゃん。
オールタビーで、可愛さとワイルドさの両方があり、素敵です。
性格も花丸!
お三輪ちゃんの写真取り忘れましたが、
お三輪ちゃんも可愛らしくて、抱っこするとごろごろ~でした♪

DSCN4799.jpg

ストロワヤくんは、しっかりした骨格と、綺麗な顔立ち、
おおらかな性格で、1,2、位も多く、
良い成績をとってくれていました~

DSCN4812.jpg

ファイナルにも3回残っていましたよ~
ストロワヤくんはまだお家が決まっていないので、
優しいご家族募集中だそうです^^
ショーでも有望そうなので、第二のレオンくんになってくれるかも?


DSCN4787.jpg

ニーナちゃんのお茶目さんなペロ顔が可愛かったので、最後に^^
(のどが渇いているとかではなく、しまうのを忘れていたようです)

明日は、レオンくんとフレイくんの様子と、
ショーで会った珍しい猫さんのご紹介を^^



フレイ君に、応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
