ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レッドシルバーという毛色の不思議・その1

フレイ君の毛色は、レッドシルバー・マッカレル・タビーというそうです。
別名、カメオタビー。

レッドシルバーってどんな色なんだろう?
と興味を持ってくださった方もいらっしゃるようですが、



それは、もちろん・・・




外側がレッドで

DSCN1083 15%縮尺






内側がシルバーだから


DSCN1084 15%縮尺





では、ありません^^

レッドでも、クリームでもない、不思議な毛色。
次回は、レッドやクリームの子猫たちの写真と比較しながら、
レッドシルバーという毛色の謎(?)にちょっぴり迫ってみたいと思います♪



*すみません、本当は、睡魔に勝てず、次回に。。。ZZZ



ポチ、ポチと、応援クリックをお願いできましたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レッドシルバーという毛色の不思議・その2 | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | 草食系男子。。。??>>

この記事のコメント

「ゆず・もえ」のmoeです。
ご訪問&コメントありがとうございました!!
早速遊びに来させて頂きました~!

フレイちゃんまだちっちゃくてかわゆいですね!!
ゆずも2ヶ月前はまだ小さかったのですが…w

私もオレンジノルさん大好きです☆
また、遊びに来させてくださいね~。
2010-07-31 Sat 23:26 | URL | moe #-[ 内容変更] | top↑
moeさん

ありがとうございます^^
ゆず君、すくすくと大きくなってるんですね~
ノルウェージャンはやはり、大きくなるのが早いのかなあ。。。
ゆず君は、小さい時も大きくなってきている最近も、とっても可愛いです!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね^^
2010-08-01 Sun 19:18 | URL | シェラさん(Shehera) #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
