ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

IKEAの猫いっぱいのCM、好きです♪

先日、友人とIKEAに行ってきました~
実は初IKEAです。
IKEA,デザインがまあまあで、お値段が手ごろらしいとは聞いていましたし、
北欧デザイン系のお部屋ではよくお目にかかります。

ただ、別の友人から、「物によっては品質にばらつきがあるので、実際にお店にいって
細部までチェックすべし~」という話を聞いていて、
ちょっと及び腰になっていたのと、家から遠いので、
今まで行ったことがなかったのです^^;

しかし、ただいまバスルームをDIYにて改装中で、どうしても気になったモノがあって、
友人を誘って初IKEAとあいなりました。

IKEAといえば、猫が出てくるCMが素敵でした!
101匹猫ちゃん、という感じのIKEAの猫CM↓





ゆったりにした猫の動きと、音楽、シンプルなメッセージ。
最後の猫のしあわせそう~な寝顔が、こちらまでほんわりさせてくれます。

このCMは、メイキング映像↓もあって、





実際のロンドンの店舗を猫に開放しての撮影だったようです。
本当にお店で撮影しちゃうなんてすごいですよね~
てっきり、セットかと思ってました。。。

猫たちは楽しそうですが…事前のバリケード設置や後からの猫回収、お掃除の徹底・・・
猫も人間も楽しそうに、でも頑張って作られたCMなんですね~^^


フレイ君に、ポチポチと、
応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 猫と楽しく暮すインテリア | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猫にバロック・ヴァイオリン♪ | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | 猫とヒトのご飯づくりに便利な道具(主に、Bosch のコードレス ハンディブレンダー mixxo の使用感) ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
