ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

姉弟3にゃんそろい踏み3回目

こんにちは~

ちょっと前のことになってしまうのですが、
フレイくんの弟のパールくんがRIENさんにお泊まりで、
お姉さんの綴ちゃん、フレイくん、パールくんと姉弟3にゃんがそろった日がありました!

綴ちゃんとフレイくんはけっこうよく対面があるのですが、
パールくんも3にゃん揃ったのは10か月ぶりくらい。
それぞれのお家が分かれてからは、3回目になります。

パールははさんには残念ながらお会いできなかったのですが、
またの機会にお会いできますのを楽しみにしています^^



DSCN4051.jpg

パールくんです
相変わらず、貴公子のような高貴なお顔だちです~
たぶん、フレイくんと綴ちゃんはリルケママ似、
パールくんはジュリーパパ似のような気がします^^;


DSCN4056.jpg


再会の鼻ちゅー♪

DSCN4058.jpg

フレイくん『なんだかすごく懐かしいにおいなんだけど、、、誰?』

パールくん『忘れちゃうなんてひどい。。。』

DSCN4059.jpg

「フレイくん。。。弟のパールくんですよ」

フレイくん『え? そうだったっけ?』

パールくん『そうだよ』


フレイくんのために証拠写真を。。。

2010.9.18フレイくんとパールくん

RIENさん撮影。
たぶん、4.5か月目くらいのとき。
2にゃんとも少年っぽさが残っていて、可愛いですね~^^
人間だったら、なんとなく小学生くらいでしょうか?

2010.10.17 フレイ君とピサロ(パール)君、最後のツーショット @RIENさんブログより

RIENさん撮影。
たぶん、5.6カ月のとき。
パールくんがパールははさん宅に行くまえの最後のツーショットだと思います。
人間だったら、なんとなく中学生くらい?

2010.9.18 フレイ君を迎えに行った日 12

3にゃんそろい踏み、1回目撮影~
これは去年の9月後半なので、ちょうど一年くらい前ですね~

2011.6.11 3姉弟

3にゃんそろい踏み、2回目撮影~
このころのフレイくん、どすこいテディベア時代^^;


3回目の今回は、3にゃん一緒にはちょっと難しかったので、
2にゃんずつ~

私が撮ったのはぶれぶれだったので、Karinonさんにお願いして、
綺麗に撮れているお写真をいただきました><
以下、2枚はkarinonさん撮影です~

karinonさん、ありがとうございます^^

2011 (2)

パールくんとフレイくん、1歳半くらい。
ふたりとも、子どもっぽさが抜け、大人猫の顔立ちになってきましたね~


2011.9月karinonさんからいただいた写真3

綴ちゃんとフレイくん。
綴ちゃん、ほんとにとっても華やかで綺麗なお嬢さんになりましたね~

2010.5.5 フレイ 生後 19日目 アップの顔、ドガちゃんと - コピー

赤ちゃんのときの綴ちゃんとフレイくん。
RIENさん撮影。
上の今のお写真と比べると、、、ほんとに大きくなりましたね~~><。
ちょっと感無量。


姉弟3にゃん、時々こうやって会えるのは嬉しいです。
それに、綴ちゃん飼い主さんもパールくん飼い主さんもブログをなさってくださっているので、
離れていても一緒に成長しているのが感じられてとても心強いです^^

これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^




*小さなお知らせ:その1
ブログ訪問者カウンターが2万人を超えたときに、
にゃん(2)にちなんで、22222目の方にプレゼントを!
と考えていたのですが、いつのまにかすぎていました><。
次の記念数字のときには、ちゃんとカウントしていたいと思います。
たくさんの方においでいただき、本当に感謝感謝です^^
いつもありがとうございます!



*小さなお知らせ:その2

左の方にあるバナーの一つ、フレイくんのgremsの樹、
やっと一本目が大人の木になって、地球上のどこかに植樹していただけるようです^^
なんだかスパークした不思議な樹形に成長してびっくり!
2本目もがんばります^^




フレイ君に、ポチポチと、
2か所の応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フレイくんの襟の毛がうにょうにょと伸びてきています^^; | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | セラピー・キャット(AAA活動)2回目♪>>

この記事のコメント

こんにちは~。
パール里帰りの時は、大幅に遅くなってしまい、お会い出来ず、すみませんでした。
小心者パールは隅っこにいたみたいですね。
パールが慣れてくれるように、もう少し頻繁に里帰りしするように努力します~。
次回は、シェラさんにも是非お会いしたいです♪
2011-10-15 Sat 22:49 | URL | パールはは #-[ 内容変更] | top↑
兄弟そろっていたのですね~^^

RIENさんの猫達は、里帰りの子とか多いですけど
仲良いですよね~^^
私が行ったときは、1匹だけ威嚇している女の子がいましたけど^^;
フレイ君たちは仲良くなれそうですね^^
羨ましいです♪


うちのライトも、兄弟にあったら仲良くできるかな。。
今度初めて、ライトが甥っ子とご対面予定なので
ちょっとドキドキです^^
2011-10-16 Sun 11:53 | URL | tino #/4bTrLO2[ 内容変更] | top↑
>パールははさんへ

 パールくん、相変わらずとってもハンサムくんで可愛かったです^^ 
 そんなにこわがらず、いい子にしていましたよ~、フレイくんとも鼻ちゅーやくっついてくれてました。
 また機会のあるときに、ぜひお目にかかれたら嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします^^


>tinoさんへ
 RIENさん、確かにいつも誰かが里帰りしていますよね~。おそらく里帰り率NO1はフレイくんです^^; あっちが本宅だと思っているのじゃないかと。。。

ライトくん、甥っこくんとご対面なのですか~。楽しみですね^^ フレンドリーなライトくんなので、きっと大丈夫では? 
2011-10-17 Mon 06:21 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
先日はありがとうございました。

相変わらず超フレンドリーなフレイくんでしたね(笑)
綴は、何だかお年頃なのか猫かぶったりするようになってしまって、残念。
天真爛漫に育って欲しいのですが……。

いつかまた3匹で仲良く写真が撮れるようになるといいですね。
2011-10-17 Mon 15:36 | URL | karinon #YeFwB4VE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
