ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

子猫の詰め合わせをどうぞ♪

こんにちは~

同居人出張中につき、予約投稿でお届けします♪

フレイくんの実家、cattery & cat cafe RIENさんには、
ただいま可愛いこねこ~ずが走り回っています♪


s-DSCF 10 22 ねこのこと 024

こちらは材木きょうだいのセランちゃんかな?

*RIENさんでは、同じ回や近いお産の兄弟には、シリーズの幼名が付くのです。
 今回は、材木きょうだい(カリンちゃん、ローズウッドちゃんなど)と
 ウォッカきょうだい(モスコフスカヤくん、フィンランディアくんなど)がいます♪
 
 ちなみに、フレイくんのときは、画家シリーズで、ドガちゃん、シスレーくん、ピサロくんなど。
 フレイくんは、淡い色彩が似ているからと、モネくんでした♪


DSCN4073.jpg

 同じく材木兄弟の、カリンちゃん(オーナーさんが決まり、みかんちゃんになりました)。
 いつも可愛い決め顔でカメラ目線をくれるお嬢さんです^^



DSCN4081.jpg

同時期に生まれた子ねこ~ずは、お母さんが違っても、きょうだいのように仲良く育っています。
寝るときもこんなふうに、、、、寿司詰めを通り越して、押し寿司状態!

人間から見ると、重くないかな? 窮屈じゃないかな?と思いますが、
子猫~ずからしたら、くっついていると安心でぐっすりなんでしょうね~



DSCN4080.jpg

さて、最後に問題です♪



「上の写真↑には、何頭の子猫がいるでしょうか?」



子猫~ずの成長記録は、こちらから→RIENさん子猫~ず成長記録




フレイ君に、応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャットショーに参加しました その① | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | さすがの北欧家電のイメージ戦略、楽しみです♪>>

この記事のコメント

えっとぉ~11匹かな?
こんなに一杯のノルの赤ちゃん(* >ω<)
すし詰め状態でめちゃんこキュートですね♪
生で見て見たいなぁ~
ポチッ☆
2011-11-03 Thu 21:13 | URL | みゅうらむ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
そうですね、11匹程居るように見えますが、
まだ下敷きになっている仔もいたりして^^
この押し寿司の中に加わりたい~♪
みんな平和で幸せそうな寝顔、
こちらまで幸せな気持ちになります。
2011-11-04 Fri 08:56 | URL | Fukumama #/ogga1lQ[ 内容変更] | top↑
うにゃ~、かわいい~!!
RIEN さんにまた行きたいです!!
2011-11-05 Sat 05:54 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 内容変更] | top↑
えーっ!?11匹??!!(@o@)
かわいい・・・かわいすぎる・・・。
こんなすてきな詰め合わせ、見た事がないです。
写真見てるだけでシアワセ(*´∇`*)
2011-11-05 Sat 08:20 | URL | ぴこ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~

クイズの答えは。。。

11匹です~!!

皆さん、大正解です!!

さすが、猫飼いさんはちゃんと数えられますね~
猫を飼っていない友人は「8匹?」と。
3匹消えちゃったので^^;


>みゅうらむさんへ
 子猫ぎゅうぎゅう詰め、ほんとに可愛いいですよ~^^
 機会があったら、RIENさんにもぜひいらしてください~


>Fukumamaさんへ
 この押し寿司の中で一緒に寝られたら、すごく幸せな夢が見られそうですよね~。ふかふか、ぬくぬくのすばらしい寝心地だと思います^^


>Angeさんへ
帰国なさった際には、RIENさんにもぜひまたいらしてください~^^ フレイくんはしょっちゅういるので、遊んでもらえたら嬉しいです^^


>ぴこさんへ
無心に寝ている子猫って、1匹でもしあわせな気分になりますが、11匹いると、ほんとうに見ているだけでも幸せ~です^^
子猫って、ほんとうにどうしてこんなに可愛いんでしょうね~
2011-11-06 Sun 23:29 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
11匹!

すでにお答えが出ていましたね。

こんなに詰まっている猫ちゃん。
かわいさ倍増します^^
2011-11-14 Mon 19:47 | URL | ひとみ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
