ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雑誌クロワッサンの猫特集号「猫は不思議」♪

こんにちは~

前回の記事のコメントで、
ブログ「かえサラベーカリー」のはるこさんに教えていただいた、
雑誌「クロワッサン」の猫特集号「猫は不思議」を読みました~


DSCN4341.jpg

表紙は、you tube動画やWimaxのCMでおなじみの、
箱にヘッド・スライディングする猫「まるくん」。


ブログで有名な猫から、藤田画伯など歴史上の猫好きさんたちまで、
いろいろな猫と人が登場します。

中でも、猫写真家・関由香さんによる
「猫のベストショット撮影法」が参考になりました~

ところで、その写真のモデルになった渡辺真理さんの親子猫くんたち、
目の形は和猫とチンチラとかのミックスなのかな? という感じですが、
なんとなく全体の雰囲気がノルっぽくて可愛いです♪



フレイ君に、応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 猫の本・雑誌 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手作り猫ごはんの便利グッズ その3 すりおろしスプーン | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | シイタケ入り、鳥ラム肉ご飯♪>>

この記事のコメント

おっ
今のクロワッサンですか?!

私も 入手してみよう~っ
2011-11-14 Mon 01:20 | URL | なおこ #KGAhWzec[ 内容変更] | top↑
まだ猫カタログも入手していないのに~(笑)
あわせて買わなくちゃ。
2011-11-14 Mon 17:08 | URL | karinon #YeFwB4VE[ 内容変更] | top↑
私も明日本屋さんに走ります。
教えてくれてありがとうございます♪
2011-11-15 Tue 00:49 | URL | Angelica+Rose #2WdbYHDY[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。
なおこさんから12/4はokとの事です~。
私もokですよ!
2011-11-15 Tue 07:39 | URL | 添乗員トミにゃん #-[ 内容変更] | top↑
フレイ君の記事、うちのにゃんこが来る前からずっと読ませていただいてます。

どんどん成長してかっこよくなってますね^^
性格も良いし、かわいいです。

猫初心者なのでいつも参考にさせていただいてます。クロワッサンも読みたくなりました。

いきなりですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2011-11-15 Tue 14:04 | URL | こやき¨ #kpjYxc8I[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
クロワッサンの猫特集、知らなかったです~。
私も早速購入します!
教えていただけて良かった♪
2011-11-15 Tue 23:59 | URL | コスモス #-[ 内容変更] | top↑
メール拝見しました~♪
こちらのメルアドはいつも確認してます~
海外からも(^^)
私は時間何時でもいいですよ~。
是非昼食時に来てみんなでランチしましょう♪


2011-11-16 Wed 08:08 | URL | 添乗員トミにゃん #-[ 内容変更] | top↑
私もクロワッサン読みました♪
渡辺真理さん宅のニャンズは本当に
可愛いですよね~。
大好きな”まこ”も登場していましたし^^
皆、猫にメロメロでしたね。


2011-11-16 Wed 08:53 | URL | Fukumama #/ogga1lQ[ 内容変更] | top↑
>なおこさん、Karinonさん、Angelica+Roseさん、コスモスさん 
猫専門雑誌もいいですが、たまにはこういう猫特集も楽しいですよね~^^ ヒトと猫の関係が素敵でした。

>Fukumamaさんへ
 もう読まれていたんですね~。まこちゃん、あの表情がいいですよね! ほんとう、皆さん、猫にめろめろでしたね^^


>こやぎさんへ
 こんにちは~、初めまして!
 コメント&リンクをくださってありがとうございます^^ 
 ビッケくん、可愛いですね~!
 私のほうもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか? 
 どうぞよろしくお願いいたします^^


>トミにゃんさんへ
 メール届いていたようでよかったです^^
 お時間は私はいつでも大丈夫ですよ~
 なおこさんとトミにゃんさんのご都合のよい時間をメールのほうで教えていただければ幸いです^^


 
2011-11-16 Wed 18:27 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
もちろんお願いしますー^^
よろしくお願いします。
2011-11-16 Wed 22:31 | URL | こやき¨ #kpjYxc8I[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
