ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャットショーに参加しました その①

こんにちは~

この土・日は、Cats paradise party(CPP)さん主催の2デイキャットショーに参加してきました。
フレイくんにとっては、2回目のショーです。
去年はキツンだったので、大人部門では初めての参加となります。

RIENさんからは、フレイくんの他に、クリームの王様レオンくんと、なおこさんのところのこざくらちゃん、イクトくん、RIENさんの海老蔵くんの5頭が参加。



DSCN4181.jpg


ロングヘア一般の部門の海老蔵くんは、ファイナルには残らなかったのですが、リンクで3位になったりとがんばっていました!

DSCN4249.jpg

キツン(子猫部門)のイクトくんは、尻尾の先の毛を少し食べちゃっていたりとハンディがあったものの、ファイナル入賞! おめでとうございます~!



DSCN4136.jpg


ロングヘアアルター(去勢・避妊した長毛大人猫部門)の3頭は、こんな感じで、仲良く並んで審査を受けていました~。左から、305番がレオンくん、306番はこざくらちゃん、307番がフレイくんです。

他にも2頭のノルがいて、その子たちも素晴らしかったのですが、
何リンクかは、3頭で1、2、3位になることができました♪
RIENさん~、みんな頑張りましたよ~



DSCN4189.jpg

1、2、3位のリンク その1


DSCN4223.jpg

1、2、3位のリンク その2


DSCN4233.jpg

1、2、3位のリンク その3


各ジャッジさんのリンクで、1位になればファイナルに進めます。
(2位でも進める場合あり)


こざくらちゃんとレオンくんはそれぞれ6回ずつ(たぶん)ファイナルに残り、
こざくらちゃんは2回ベストキャット(ファイナル1位)やその他の順位に、
レオンくんは1回ベストキャットとその他の順位になりました。

ファイナルはノルウェージャンだけでなく、
他のロングヘア・アルターの猫種もすべて含めてなので、
ベストキャットになれるのはすごいことです!
2にゃんとも、本当におめでとうございます~~~!!


2010年度のTICAのベストアルター18位に入賞した、
QGCAタイトルを持っているレオンくんはとっても存在感があり、
王様の風格でした!

審査中のレオンくん


審査中のレオン君。
レオンくん、今回ベストアルターが獲れたので、
SGCAまであともう一歩らしいです。すごい!



DSCN4228.jpg

初めて参加したショーで、2回もファイナルのベスト(1位)になったこざくらちゃん、
とっても美猫さんです♪
初めてのショーでちょっと緊張ぎみだったのですが、だんだん慣れてくれて、大健闘でした!
おつかれさま~、がんばったね~^^


フレイくんも4回ファイナルに残ることができ、最高3位でした。
でも去年のキツンではファイナルに一回しか残れなかったので、
今年はフレイくんなりにとっても頑張ったと思います^^

フレイくん、今回のショーで、チャンピオンの点数基準OKみたいです。
ただ、TICA登録がまだだったそうで、今回の点数は無効らしいので、
次回またがんばります~


シャンプーとグルーミングをしてくださったRIENさん、
ごいっしょさせていただいた、レオンくんママさん、なおこさん、

MapleさんとMapleさんのお母さま、
ブータン→タイ→成田→キャットショーと
仕事から直行で手伝ってくださったとみにゃんさん、
応援に来てくださった、たんばさん姉妹、Karinonさん、RIENのお客様たち、

本当にいろいろ、お世話になりまして、ありがとうございました~^^
2日間、みなさんと一緒に参加できて、とても楽しかったです♪


フレイくんの審査中の動画などは、その②でUPしますね^^




フレイ君に、応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャットショーに参加しました♪ その② | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | 子猫の詰め合わせをどうぞ♪>>

この記事のコメント

こんにちは~。
シェラさん&フレイくん、2日間のショーへの参加お疲れさまでした!

フレイくん、4回もファイナルへ!すごいですね~♪
今回の点数が無効なのは残念ですが、フレイくんなら
すぐに挽回できそうですね!
2011-11-07 Mon 15:12 | URL | コスモス #-[ 内容変更] | top↑
フレイ君、頑張ったね(*^^)v
続きも楽しみにしています♪
ポチッ☆
2011-11-07 Mon 16:36 | URL | みゅうらむ #-[ 内容変更] | top↑
シェラさん こんにちは

週末はお疲れ様でした。いろいろと写真をアップしていただきありがとうございました。
いえいえ フレイ君こそさすがですよ~
 
kittenのときも 全然動じてなかったけれど さすがセラピーにゃんこ。
レッドシルバーの色も 私は きれいだと思いますけど レオンくんに 続けとばかりの落ち着きもあったし、
何より 私は性格をほめていただけるのは とても素晴らしいと思います。 

ほら 色や柄は オーナーさんの努力ではどうにもならないところがあるじゃないですか。
でもそうやってオーナーさんの愛情あって 身につけたものは 賞賛に値するのではと思うのです。

しっかし こうやって写真をみるとRIENにゃんこ ずら~っと勢ぞろいで 出陣するのもおもしろそうですよね。
そうしたらみんな性格のいい子ばかりで こざくらはめだたなくなっちゃうかしら(爆)
2011-11-07 Mon 20:25 | URL | なおこ #KGAhWzec[ 内容変更] | top↑
シエラさん、フレイ君、お疲れ様です~^^
RIENさんすごいですね~!
1・2・3とっちゃうなんて!!

今回は私は行かなかったのですが
どこかでご一緒するかもしれないですね^^
その時はどうぞよろしくお願いします~^^
2011-11-07 Mon 21:27 | URL | tino #/4bTrLO2[ 内容変更] | top↑
>コスモスさんへ
 こんにちは~、先日はお会いできて嬉しかったです。
 美味しいチーズケーキをご馳走さまでした!
 乙姫ちゃんはますます可愛く、プリンスくんはハンサムくんに育っていますね~^^

 フレイくんのお写真もとっても綺麗に撮ってくださってありありがとうございました。



>みゅうらむさんへ
いつもありがとうございます~
フレイくんは、あまりストレスは感じていなかったようなので、ありがたかったです^^


>なおこさんへ
 ショーではおつかれさまでした~^^
 お世話になりまして、ありがとうございます~
 こざくらちゃんは本当に頑張ってくれましたよね、おめでとうございます^^

 フレイくんは、、、性格を褒めていただいたのは嬉しかったですが、おっとりしているだけのような。。。と思いつつ^^;

また次回、ご一緒させていただけたら嬉しいです^^



>tinoさんへ
 ライトくんと同じお里のアランくんがいましたよ~
 とってもハンサムで堂々としていて、格好よかったです! どこかでライトくんにもお会いできたら嬉しいです。
そのときはどうぞ、よろしくお願いいたします^^
2011-11-09 Wed 19:58 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
