ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

可愛い猫キス~小さな恋のメロディ風~♪


こんにちは~
梅雨明けして以来、暑い日が続いていますが、
皆さまや、猫さん達はお変わりなくお過ごしでしょうか?

先日、RIENさんにフレイくんをお迎えに行ったとき、
ちょっと可愛い写真が撮れたので、ご紹介♪
iPadで撮ったので、ピンぼけしていますが(泣)


写真 (13)


 お菓子の袋を振る同居人に釣られて、クンクンするフレイくんのアップ。
 足の位置がなんだか変です(笑)



写真 (11)

 フレイくんと、まめざくらちゃん。
 まめざくらちゃん、相変わらず美猫さんで、ママ業を頑張っていました~

 こうやって並ぶと、フレイくんもちょっと男の子らしくなったな~と思います。
 一匹だけだと、顔と毛色から、よく女の子に間違えられるのですが…。

 それにしても、素晴らしく……毛がないジャンです(涙)



写真 (12)

 
 最後に、仲良く 猫キス♡


 偶然の鼻キスですが、可愛かったです~

 


フレイ君に、応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | ご無沙汰しておりますが、フレイくんも同居人も元気です♪>>

この記事のコメント

あら、あたちのお母さんが、アバンチュールしてるわアーフレイ君と
ソフィ

コンバンワあー
夏だし、毛がないほうが正解ですよ~
ソフィママ
2012-07-25 Wed 20:52 | URL | Sofi Mama #kgdrGulg[ 内容変更] | top↑
まぁ かわいいですね~っ
とてもシーンがとれましたねぇ すごい~
2012-07-27 Fri 00:44 | URL | なおこ #KGAhWzec[ 内容変更] | top↑
>Sofi Mamaさんへ

先日はありがとうございました~
私もお会いできて嬉しかったです!
Sofiちゃん、ますます可愛くなりましたね、
スーちゃん&こざくらちゃんに少しずつ似ている感じがしました。
リンクもありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきますね^^
2012-07-28 Sat 05:48 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
>なおこさんへ
 
 偶然でしたけれど、とっても可愛い感じのワンシーンだったので、慌てて撮りました~
 iPad でなく、ちゃんとした方のカメラで撮りたかったな~と少し。またお会いできる時を楽しみにしていますね~
2012-07-28 Sat 05:51 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
