ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フレイ君の写真、アップしてみました!

こんにちは!

フレイ君の写真、アップしてみました。
以下は、7月20日にキャッテリーさんに伺わせて頂いた際の写真です。
RIENさん、楽しいひと時をありがとうございました!

フレイ君に会うのは2回目です。
前回はころころした子犬系だったのですが、
ちゃんと、しなやか系の子猫に成長していました!

全身像
フレイ 7月20 全身
フワフワだったベビーコートが抜けて、中毛種みたいですね。
でも、手触りは、サラっサラのふわっふわ!
毛があまりに細くて柔らかいので、ビクーニャのようです。
冬には、ノルウェージャンらしく、フワサラ~になってくれたらいいですね~
体の向こうの尻尾の先は、ちょこっと白くて可愛いです。


お顔のアップ
フレイ 7月20日 お顔
きれいな瞳をしています。
お鼻のあたり、うっすらと左側だけに色がはいっているの、わかりますか?
左から見たら、面かぶり。
右から見たら、ハチワレ。
1匹で2匹分楽しめます♪


大きさ
フレイ 7月20日 大きさ
グラスと比較。
将来大きくなるノルウェージャンの子猫でも、3カ月ちょっとだと、このくらい。
この後、グラスや中の飲み物に興味津津でした。


最後は。。。。
フレイ 7月20日 おやすみなさい
おやすみなさい~
私の足元近くで、寝ちゃいました。
ちょっと慣れて、安心してくれたのかな?
よく寝て、大きくなってね。

お迎えは、8月3日に決まりました。
あと6日・・・待ち遠しいです^^

スポンサーサイト

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<草食系男子。。。?? | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | ありがとうございます^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
