ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

動画:子猫2匹の激しい遊び♪

私が出張中、RIENさんに里帰り中のフレイ君。
今月18日まで、RIENさんにいますので、
いらっしゃるご予定の方は、フレイ君とも遊んでくださったら、嬉しいです^^

さて、先日、出張前にフレイ君をお願いしにRIENさんに伺ったところ、
兄弟猫のピサロ君と会えました。

約一カ月ぶりのご対面の二匹。
昨日の動画では、遊びたいフレイ君に対して、
ちょっと気乗りのしない様子のピサロ君でしたが。。。

数分後には、こんなに激しく遊んでいました!!
*BGMありです。音がでます~



ウェイトで勝る分、フレイ君がポジション的には上ですが、
ピサロ君も負けてはいません!
グー!ミギャー! という唸り声の迫力を武器に、積極的に攻撃しています。
フレイ君は無言なので、迫力では負けていました^^;

しかし、狭い場所での戦いは不利と悟ったピサロ君が、戦略的撤退!
それを追いかけるフレイ君!

なかなかワイルドな2匹ですが、
喧嘩ではなく、ほんとうに全くの遊びです^^;


*里帰り中のフレイ君へ、
応援クリックをお願いできましたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フレイ君は、ブルー・アイ?? | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | フレイ君、里帰り中♪(同居人は出張中)>>

この記事のコメント

シェラさん、出張お疲れ様でっすv-222
フレイ君はお里帰り中なんですねっ。
お里で預かってもらえるなら安心ですねぇ♪
ピサロ君との激しい遊び、いい運動になりますねっ。
クローネ誕生日のお祝いコメントをありがとうございました+。:.゚(人*^ω^)゙
2010-09-12 Sun 19:41 | URL | barai #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
2匹とも楽しそうー。
やっぱり兄弟ですね、すぐに遊び始めて。
我家のニャンズは相変わらずシャーフーです。
住まいからRIENさんが近かったら、フレイ君達に会いに行けるのになぁ~ホントに残念。
2010-09-12 Sun 22:27 | URL | Fukumama #-[ 内容変更] | top↑
>baraiさんへ
コメントをありがとうございます^^
そうなんです。
実家に預かっていただけるのは、安心です~
子猫どうしも本当にいい運動になりますし、
とっても楽しそうにしてました^^


>Fukumamaさんへ
ふくちゃん、一人っ子さんが長かったから、
やはり少しお時間はかかるかもですよね~
でも、ふくちゃんとムギちゃん、どっちもとってもいい子なので、きっと仲良くなってくれると思いますよ~^^
2010-09-19 Sun 09:54 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
