ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しい部屋でご飯会♪ &可愛いお客様も^^

先日、新しい部屋で友人や、お部屋探しでお世話になった
不動産屋さんをお招きして、ご飯会をしました~^^

しかし。。。。
ご飯を作ったり、おしゃべりしたりで、お写真撮るのをすっかり忘れていました^^;

一応、メニューは
1.3種類のデンマークチーズ(先日遊びに来た弟の旅行のお土産)、
  オリーヴと生ハム、フルーツトマト
2・いろいろ野菜のバーニャカウダ(アンチョビとバジルの2種類のソースで)
3.桃とトマトとチーズのパスタ(ジェノベーゼ風味)
4.赤ワインとトマトのカチャトゥーラ風チキン煮込み
5.コーヒー&ラム酒の香りのケーキとストロベリーアイス
 &オーストラリアの友人が送ってくれたシャンパンと、ワイン

いろいろお土産もいただき、感激♪
いらしてくださった皆さん、ありがとうございました^^
とりあえず、翌日のブランチ(夜の残り物)のお写真だけあったのでUP^^

DSCN1770.jpg

友人の一人が泊まっていってくれたのですが、
フレイ君、相変わらずフレンドリーでお膝好きです^^:

お膝に乗って~

DSCN1740.jpg

携帯ストラップをちょいちょい^^;

DSCN1742.jpg

くつろぎ~~^^

DSCN1744.jpg



しかし、ベッドの下には、怪しい鼻影が!!

DSCN1751.jpg

フレイ君:『君、だあれ??』



ミルク君『ぼく、ミルクだよ♪』


DSCN1743.jpg

友人は、犬連れで遊びに来てくれたのです~^^
さてさて、初めて会った2匹がどうなったのかは、
明日のお楽しみ♪


*フレイ君に、ポチっポチっと、
 応援クリック↓ をお願いできましたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | 猫のいる食時風景 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フレイ君の犬のお友達:その① | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | フレイ君は、ブルー・アイ??>>

この記事のコメント

美味しそうなお料理たち♪楽しい時を過ごされましたね( ´∀` )
フレイ君は初めての人の膝でも寛ぐなんて、フレンドリーで可愛いね(*^▽^*)
おっ!初めて会うワンちゃんとはどうだったんだろう~?
続きが楽しみです♪
ポチッ☆
2010-09-14 Tue 17:29 | URL | みゅうらむ #-[ 内容変更] | top↑
フレイ君、おひざでくつろいじゃうなんてかわいい~><

こんなにフレンドリーでラブリーなにゃんこがいたらお客さんも嬉しいですね~☆

お料理もおいしそうです~。
お腹が空いてきちゃいました(笑)
2010-09-14 Tue 17:47 | URL | moe #-[ 内容変更] | top↑
>みゅうらむさんへ
フレイ君、実家にも小型犬がいたので、犬慣れしている様子です。最初はちょっとびっくりしてましたけど、すぐ仲良しに^^
犬と猫がじゃれてる様子も、かわいいです♪

>moeさんへ
お客さんは大歓迎のフレイ君ですが、
自分からすごくスリスリというのともまた違って、
人間も犬も警戒していないだけかもです^^;
お料理、写真撮り損ねて残念です><
2010-09-19 Sun 09:58 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
