ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フレイ君の犬のお友達:その①

さて、こちら、友人の愛犬、
ミニチュアダックスフントの ミルク君、1歳です^^

『ぼく、ミルクです。よろしくお願いします♪』

DSCN1739.jpg

ミルク君は、本当に優しい温和な性格の子です。
ほぼ24時間一緒にいましたが、おっとりしていて、まったく吠えないし、
臆病さやわがままなところもありません。

そのおかげで、フレイ君と会っても、吠えたり追いかけたりせず、
あまり関心のない様子で、フレイ君が安心するまで、自然にそばにいてくれました。

すぐに2匹ともお互いに安心したようで、
椅子の上から、鼻キス♪

DSCN1718.jpg

同じ床の上でも、お互いリラックス~^^

DSCN1708.jpg

お互い、危険のない相手だと認識したらしく、
顔を踏まれそうなときでも、
フレイ君はまったく逃げません~^^
もちろん、ミルク君がよけてくれます。

DSCN1745.jpg

そして、フレイ君とミルク君は、
お互いを遊び相手と認識しはじめました♪

2匹の激しくも微笑ましい遊びの様子は、

また明日以降、お届けします♪


*新しいお友達ができたフレイ君に、ポチポチと、
応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フレイ君とお友達犬② 子猫が犬を遊び誘う方法 | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | 新しい部屋でご飯会♪ &可愛いお客様も^^>>

この記事のコメント

フレイ君もミルク君も信じられない程いい子~。
2匹とも性格が穏やかでフレンドリーなんですね。
なんて素敵な男子達。
我家なら上へ下への大騒ぎになります・・・。
環境が許すなら、ワンニャン両方が居る生活がしたーい。
2匹の激しい遊びの様子、楽しみにしています。

2010-09-15 Wed 08:42 | URL | Fukumama #-[ 内容変更] | top↑
フレイ君とミルク君はおんなじ色みたい(^^
なんだかとってもお似合い(??)なふたりですこと。
↓おいしそーーー!!
2010-09-15 Wed 11:09 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 内容変更] | top↑
>Fukumamaさんへ

上へ下への大騒ぎ。。。ふくちゃん一体どうなっちゃうんですか^^;
ムギちゃんは警戒しつつも、犬への好奇心に勝てず、近寄って行きそうな気もします~
そうそう!!
犬猫、両方いてくれる生活が理想ですよね♪
我が家も実家は昔、犬猫いっぱいだったので、懐かしいです^^


>anemoneさんへ
ミルク君はクリーム色、フレイ君はレッドシルバーなんですけど、こうやって並ぶとよく似て見えますよね^^
どちらも優しい毛色で、2匹並ぶ様子が本当に兄弟みたいでした^^
2010-09-19 Sun 10:05 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
