ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フレイ君、カレーパーティに参加♪その①


こんにちは~^^

フレイ君、帰宅途中のキャリー酔いによる
嘔吐と下痢のためか、まだちょっとお腹が緩めですが、
元気にしています^^

さて、先日、フレイ君と一緒に、
ちょっとユニークな不動産屋さんのカレーパーティに
参加させていただきましたので、その様子をご報告!

参加者は20名くらいで、
スリランカ人のRさんが作った美味しいカレーと、
いろいろな参加者さんのお話を楽しむ会です。
国籍が海外の方もいらっしゃいました。

「フレイ君も一緒にどうぞ♪」
とお誘いいただいたので、いいのかな~と思いつつ
参加させていただきました。

2010.8.27  カレーパーティ1

お兄さんのお膝でくつろぐフレイ君♪



2010.8.27  カレーパーティ3

おっかなびっくりの
スウェーデンから来たお兄さんのお膝でも大丈夫!




2010.8.27  カレーパーティ11

は~~、極楽ニャン♪
足マッサージまでしてもらって、うっとり。



2010.8.27  カレーパーティ2

ゴロゴロ~~~~♪



2010.8.27  カレーパーティ9

真面目に会話にも参加!
なるほど、なるほど!!!



2010.8.27  カレーパーティ5

フィリピンからいらしたきれいなお姉さまと一緒にパチリ!
でもこれ、絶対 鼻デカ写真みたいになってそうですね^^;



このように、ずっと誰かのお膝か肩に乗ってご機嫌だったフレイ君。
フレイ君がつかれたら帰ろうと思っていたのですが、
ほとんどずっと、誰かのお膝で可愛がってもらってました^^;

お膝や抱っこ大好き猫とはいえ、その人懐っこさに私の方が
びっくりの日でした^^

しかし!
この日の写真を見ていた友達が、ぽつりと一言。

「フレイ君って、女好き??」

次回、その疑惑を検証したいと思います^^


フレイ君に、ポチポチと、
応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フレイ君は女性が好き? 疑惑を検証! | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | RIENさんに、フレイ君をお迎えに行ってきました^^>>

この記事のコメント

なーんて人懐っこいフレイ君!
こんなだったらどこでも連れていけそうだわw
え?女好き?え‘‘~~~!?
そうなの(@@
2010-09-22 Wed 12:40 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 内容変更] | top↑
多国籍で楽しそうなパーティですね♪
ほんとフレイ君は物おじしないし、誰の膝の上でもニコニコ嬉しそうで良い子ですね(*^▽^*)
こんなに可愛くお膝の上に居てくれたら、パーティでも大人気だった事でしょう!
え?さすが男の子、奇麗なお姉さんが好きなのかな❤
ポチッ☆
2010-09-23 Thu 14:37 | URL | みゅうらむ #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい&出張お疲れさまでしたっ。
フレイ君、物怖じしないですごいですねぇ~。
こんな可愛い子がいたら私カレーそっちのけになっちゃいますっ@笑
そうそう、そう言えば我が家の野郎共@おかま~ずは全員女の人が好きですよ~、特に若い子が・・・汗
Dちゃんは誰にも無関心かも!?
フレイ君のお腹、早く良くなりますように。
2010-09-23 Thu 23:55 | URL | barai #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
うふふ、フレイ君かわいいですね!!
不動屋さんのパーティー!!笑
Tさんによろしくお願いお伝えください!!
ふれいくん、大きくなっていくんですかね??
子猫のうちに、また会いたいです!!^^
2010-09-24 Fri 21:32 | URL | U(笑) #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
