ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フレイ君、10月は3分の2以上お泊まり保育です^^:

こんにちは~^^

ものすごくご無沙汰しており、大変申し訳ありません><
フレイ君は、とっても元気で、相変わらず人間大好きに育っています♪

9月、10月は、私の出張が多く、月のうち半分以上を
実家のRIENさんですごしているフレイ君。
本当にRIENさんのおかげで、安心して出張に行けます^^
いつもありがとうございます!

というわけで、前回、美猫の館!と好評だった、RIENさんのご様子をどうぞ♪
里帰りしたときのお写真を2回分UPします^^



「私がママです!」

DSCN1939.jpg

フレイ君のママ、リルケ雪姫様です。
お顔のところの黄色は、フレイ君と同じレッドシルバーという毛色^^


DSCN1944.jpg


RIENさんにずっといた息子のピサロ君(パール君)とのツーショットは、
優しいママという感じですが。。。



DSCN1945.jpg

久しぶりに帰省したフレイ君を追加すると、

「この子、誰??」という様子><
しばらくしたら、馴染んでくれたようです^^



DSCN1975.jpg

お次は、とっても人懐っこいランちゃん♪
ふさふさの毛とグリーンの瞳の美猫さんです。
いつもお膝に乗ってなでなでさせてくれます^^



DSCN1976.jpg


こちらはエダマメ君(通称けむし君)
とっても可愛らしく、お目目が大きいです!
性格もよく、元気いっぱい♪
新しいご家族募集中だそうです^^
エダマメ君の成長記録は→こちら




DSCN1978.jpg

こちらは真央ちゃん
フレイ君たちが子猫ちゃんの頃、よく面倒みててくれたお姉ちゃんです^^
美猫さんになってきましたね~♪


DSCN1977.jpg

RIENさんの子、弁天小僧菊之助くん♪
ぱっちりお目目とハンサムな顔ちのとっても可愛い男の子です。
ちょっとダヤンに似ているような^^;
フレイ君は菊之助君がお気に入りの様子でした^^



DSCN1980.jpg

RIENさんの店内の様子。
あちこちにキャットウォークやハンモックがあり、
フレイ君も楽しそうに歩きまわってました。
仲間もいるし、RIENさんにいるほうが楽しそう^^;

10月末のキャットショーにフレイ君も参加することになりましたので、
それまでの間、ずっとRIENさんにいます~
私の方は、ちょっとさみしいですが><

RIENさんにいらっしゃる方は、どうぞフレイ君とも遊んであげてくださいね^^
お膝と肩だっこ大好きで、ぺろぺろグルーミングしてくれます♪

RIENさん、長期間のお泊まり保育、ありがとうございます^^


お泊まり保育中のフレイ君に、ポチポチと、
応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フレイ君6カ月:抱っこ大好き猫NO1&巨大猫NO..? | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | フレイ君は女性が好き? 疑惑を検証!>>

この記事のコメント

お久しぶりです~!
お元気そうで安心しました。

フレイくん大きくなったねえ~!
ママのリルケ雪姫ちゃんもやっぱり可愛い!
美しいわ~~!

お仕事頑張ってくださいね☆(*・∀・)ノ
2010-10-24 Sun 15:04 | URL | マルトヨ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~♪
フレイ君が里帰りしている様子、リエンのブログで見て居ましたよ(´▽`*)
安心して預けられる場所が有って、ほんとうに良いですよね( ´∀` )
リルケお母さんにもいつでも会う事が出来て、フレイ君は幸せだねbyディラ(=^・^=)
リエンの様子を見ていたら、また遊びに行きたくなりました(〃`∀´〃)
ポチッ☆
2010-10-24 Sun 17:55 | URL | みゅうらむ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。ブログへの書き込みありがとうございました。
土曜日にフレイ君に遊んでいただきました(笑)
本当に性格が良くて、人間好きなんですね。
うちのはビビってRIENさんのダクトから出てきませんでしたが、フレイ君は可愛さを振りまいてましたよ!
またRIENさんでお会いできる日を楽しみにしています。
2010-10-25 Mon 14:48 | URL | 羅門パパ #hDFs9FOw[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
フレイ君の甘えっぷりには、私も日々メロメロです。
抱っこ好き猫を育てる秘訣を今度教えてくださいね。

長期出張、大歓迎です。
そのうち、フレイくんはウチの子です! と言い出しかねませんが……。
2010-10-25 Mon 17:03 | URL | RIEN #BWgGc7Fk[ 内容変更] | top↑
>マルトヨさんへ

 ご無沙汰しており、すみません><
 コメントをありがとうございます~
 そちらももう大分お寒いと思いますので、マルトヨさんも、ニコちゃんもどうぞ暖かくしておすごしくださいね^^


>みゅうらむさんへ
 ぜひ、またRIENさんに遊びにいらしてください~
 フレイ君がいるときでしたら、ゴロゴロだっこ&ぺろぺろグルーミングがもれなくついてきます^^


>羅門パパさん
 コメントをありがとうございます^^ 
 羅門君、とっても大きくて凛々しくて格好いいですね~!
 久しぶりの外出でちょっとびっくりしちゃったのかもですね。あの後、大丈夫でしたか?
 またRIENさんで、お会いできたらいいですね~^^

>RIENさん
いつも、大変お世話になり、本当にありがとうございます~!
おかげさまで、安心して仕事にいけて、本当に助かっています。すでに、半分以上RIENさんの子状態ですよね(笑
RIENさんやお客様たちに可愛がっていただいているからこその、フレイ君のフレンドリーさだと思います。
2010-11-02 Tue 13:47 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
