ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めてのキャットショー参加♪ その1

こんにちは~!

フレイ君、キャットショーに初参加してきました!
10月30日・31日に行われた、Cat's Paradice Party(CPP)さんのハロウィーン・キャットショーです。
詳細は、Rienさんのブログ→ショーのご報告にもUPされています。

Rienさん出身の猫では、Rienさん宅の3匹
(お熊ちゃん、モロー&シスレー君兄弟、菊之助君)
と、キャットショーで大活躍中のレオン君、そしてフレイ君の5匹が参加。
フレイ君は、いろんな場所や人に慣れるトレーニングになればいいかな~と初参加♪
キャットショーは一回だけ見たことがあるのですが、参加は初めてで、何が何やら^^;

Rienさんをはじめ、レオン君のママさん、お手伝いに来て下さった、
銀杏君のオーナーのなおこさんと、ダイヤ君のオーナーのトミにゃんさん、
みなさんご親切にいろいろとありがとうございました!
みなさんに教えていただいて、なんとなくキャットショーのシステムがちょっと分かった感じです。

さて、では、フレイ君の初めてのキャットショーのレポート、まいります♪


DSCN2060.jpg

これは審査台。
ハロウィーンにちなんだ飾り付けがあって、楽しい雰囲気♪




DSCN2073.jpg

会場には猫グッズ売り場や、プロの写真家さんによる記念撮影もあり。
写真左奥のブースが記念撮影の場所です。
フレイ君も、6カ月&初キャットショーの記念に、パチリ♪




DSCN2049.jpg

それぞれの猫さんたちの控えケージの飾り付けも素敵でした~
ここは、ハロウィーンにちなんだ飾り付けでしょうか。
立派なメインクーン君です。


DSCN1983.jpg

Rienさんのブース。左の小さいハンサム君が、4カ月の菊之助くん。
右のワイルドなお姉さんが、お熊ちゃんです。


DSCN1986.jpg

右が、クリーム兄弟の片割れ、モロー君(初日はシスレーくんはお休み)
猫じゃらしで真剣に遊ぶフレイ君。
初めての場所で、人や猫がいっぱいでも緊張感はなし^^;
会場についてからご飯ももらって、ご機嫌でした。


DSCN2115.jpg

キャットショーで大活躍中のレオン君と、銀色に輝くファイナルプレート
3つ(この時点では。たしか、1位、1位、2位だったでしょうか?)! つきのおリボン。

このピンクとブルーの大きなリボンは参加賞(?)で、みんなもらえます。
ファイナル審査で5位以内に選ばれると、銀色のファイナルプレートが頂けるので、
それをこのリボンに貼っていくのだそうです。



DSCN1999.jpg

審査中の菊之助くん。
とってもハンサムなお顔に、たっぷりの愛きょうと、物おじしない性格で、
4カ月ぎりぎり参加のおチビさんですが、ファイナルに残り5位になっていました。
おめでとうございます^^



DSCN2099.jpg

審査中のお熊ちゃん。
まだ、ちょっと緊張モードの時かな?


DSCN2121.jpg

審査中のモロー君。いつも一緒の兄弟シスレーくんがいないのが
ちょっと心細かったかもですね。ひとりでよくがんばったね~!



DSCN2107.jpg

午後の審査になると、もうみんな おねむさん^^;
ケージの中でも、審査待ちの間も、うとうとしている猫さんばかりでした。
みんな、よくがんばったね~^^

フレイ君の審査中の動画も撮ってきたので、次の記事でUPします。
審査員の綺麗なお姉さんに抱きついたり、ゴロゴロいったりと、
フレンドリーさで勝負(?)したフレイ君でした^^;


ショーをがんばったフレイ君に、
ポチポチと、応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めてのキャットショー参加 その2 | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | フレイ君6カ月:抱っこ大好き猫NO1&巨大猫NO..?>>

この記事のコメント

フレイ君、キャットショー初参加お疲れ様でした。
Rienさんのレポートも見てきました。
気がつかないうちにフレイ君、すっかりお兄ちゃんになってて堂々のファイナルインおめとうございます。
続き楽しみに待ってます〜。
2010-11-01 Mon 17:54 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 内容変更] | top↑
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イキャットショーに参加したんですね♪
物おじしない性格のフレイ君ならきっと大丈夫(*^^)v
続きを楽しみにしています~ポチッ☆
2010-11-02 Tue 19:37 | URL | みゅうらむ #-[ 内容変更] | top↑
>猫やしきさん
 コメントをありがとうございます~
 フレイ君、5カ月目あたりで急に大人になりまして、
最近はすっかりおおきくなりました。
 でもまだ、2倍になるとのことで、今から期待半分・不安半分です^^;


>みゅうらむさん
 ほんとに、フレイ君の物おじしない性格にはいろいろ助かっています。神経がちょっと抜けているだけという説もありますが・・・^^;

2010-11-19 Fri 17:35 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
