ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フレイ君のしあわせそうな寝言

『こんにちは!
 最近、同居人がブログをさぼっていてごめんなさい。
 今日は、代わりに僕が書いてみようと思います。
 猫語のタイピングはまかせて♪』


DSCN2209.jpg

『あ、でもその前に、ちょっとだけ、ブログチェック!』


『まずは、僕の実家、RIENさんのブログから。
リルケママと僕の写真を発見』




DSCN2184.jpg

『お姉ちゃんの綴ちゃんや、お兄ちゃんのパール君と一緒に遊んだ日の記事もあった』
 

『とっても楽しかったな~。。。。。。。。。。。。。ZZZzzzzz・・・』





DSCN2201.jpg


『楽しい夢を見ていると。。。不思議なことに。。。






DSCN2197.jpg


『体が、だんだん。。。。。。』






DSCN2206.jpg


 ひらき になっちゃうのは、なんでかな?。。。。。。』




DSCN2187.jpg

 
 『でも気分は、とっても しあわせ~ 』


 『一眠りして、起きたら、ブログをちゃんと書きます。。。ZZZzzzzzz』

    。

    。

    。

    。


 という夢を見たフレイ君でした♪ 



いつもしあわせそうな寝顔で「ひらき」になっているフレイ君に、
応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せそうな島猫に会いました♪ | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | 初めてのキャットショー参加 その2>>

この記事のコメント

フレイ君、自分でブログアップを試みたけれど~
だんだん眠くなっちゃって、PC枕にしたり開いちゃったり、舌まででちゃったり~(*^m^)
どんな姿も可愛すぎて、何時までも待っているよ~♪
開いたお腹をモフモフしたいぞ~
ポチッ☆
2010-11-20 Sat 00:06 | URL | みゅうらむ #-[ 内容変更] | top↑
フレイ君!
もうこれが定番ですか~(はあと)
幸せひらき
いいですね~おなかもふりたいです。

リルケは卒業しちゃいましたがフレイ君はぜひそのままで!
2010-11-20 Sat 15:34 | URL | 添乗員トミにゃん #-[ 内容変更] | top↑
フレイ君、ブログ出来るようになったんだ〜。
と思ったらあれれ?
大の字ですが。舌も出てるし。
ほんと大きくなりましたね〜。^ ^
2010-11-22 Mon 08:16 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 内容変更] | top↑
フレイくんの開きにいやされました。
かわいい~!
もふもふおなかを触りたい~!
P.S. フレイくん、大きくなってきましたね。
これからますます元気に育ちますように!
2010-11-27 Sat 14:36 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 内容変更] | top↑
>みゅうらむさん
 フレイ君の寝像は、本当に見飽きません^^
 どうしてひらきになるのか分からないのですが、
本猫はひらくのが大好きなようで、しあわせそうな寝顔で大胆に開いて寝ています^^
 その寝像を見ると、ついお腹をモフモフしてしまう、わるい同居人です^^;


>トミにゃんさん
やっぱり、リルケママの遺伝ですか!
フレイ君、子猫の頃はあんまり立派なひらきじゃなかったですが、成長するにしたがって、大きな開きになってきました。このまま、かわいいひらき姿で寝続けてくれるといいですね~^^


>猫やしきさん
そうなんです、6カ月くらいから、すっかりおとなの顔になってきて、だいぶおおきくなりました。現在3キロちょっと。さらに2倍の6キロにはなるそうで。。。ここからどこをどうやって倍になるのか、かなり不安です^^;


>Angeさん
 はい、フレイ君、とてもおおきくなりました~^^
 さらに倍になるそうで、どうなるやら、、、、という感じです。ラケルちゃんみたいに、人懐っこく、ふっさりになってくれるといいのですが^^

 
2010-11-28 Sun 22:39 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
