ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

猫さんの写真うつりはいかがですか?

最近のフレイ君♪
DSCN2279.jpg



DSCN2295.jpg


だいぶおとなのお顔になってきたような^^




そうそう、フレイ君の実家、cattery & cat cafe RIENさんの
ブログには新しい御家族募集中の可愛い子猫さんがたくさんいます♪
子猫はほんとうに、「かわいい」の一言です。
特に今回は、毛色や模様が個性的で、大きくなったらきっと、
可愛らしさとワイルドさを兼ね備えた素敵なノルウェージャンになりそうな
子猫さんばかりなので、成長が楽しみです^^

トップページにはフレイ君のクリスマスっぽいお写真が載っています♪
プロの方のお写真は、本当に細部まで綺麗ですね~
しかし、被写体が、、、
フレイ君、性格は三枚目でおちゃめなのに、
どうして写真では生真面目なお顔になってしまうのでしょう・・・


DSCN2297.jpg

ごくたま~に、こういう面白い顔も撮れたりはしますが^^;

みなさんのお家の猫さんたち、写真うつり(?)はいかがですか?



フレイ君に、ポチポチと、
2か所の応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふたご座流星群とエレクトリカル・ペンション・キャット | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | 動画:レーザーポインターの光で遊ぶ猫たち♪>>

この記事のコメント

フレイ君、本当に顔つきがお兄ちゃんらしくなってきたね(*^^)v
リエンのクリスマス写真も見て来たよ(´▽`*)
フレイ君おすましして写ってたね♪
子猫も一杯で、どの子も可愛いなぁ~
ディラは写真写りが良いって言うか、けっこう表情が豊かだと思います~
ポチッ☆
2010-12-09 Thu 15:49 | URL | みゅうらむ #-[ 内容変更] | top↑
すごく男の子らしい顔つきになってきましたね~♪
体も大きくなってきたんじゃないですか?
うん、確かに写真だといつもと違うんだよな~って
思う事たくさんあります。
ほんとはもっと可愛いのに~!とかもっと面白いのに~!とか。
もっと腕やセンスを磨けるといいんだけど…(^^;
2010-12-09 Thu 22:56 | URL | ぴこ #-[ 内容変更] | top↑
>みゅうらむさんへ
RIENのHPやブログも拝見してくださってありがとうございます! 子猫はいつ見ても可愛いですよね~^^
ディラちゃんは、とっても表情豊かで、素敵ですよね~
みゅうらむさんのキャプションもぴったりで、本当にディラちゃんがしゃべっていることそのままにみえます!

>ぴこさんへ
 体のほうは、お腹がぽんぽこりんになりすぎで、
ご出産はいつですか? ときかれるくらい(本当です!)だったので、ちょこっとダイエットしたくらいです^^;
 ダイエットのおかげでぽっこりお腹がなくなり、お顔も少しすっきりしました^^
 写真の腕は。。。たしかに私の場合、腕のせいもおおいにありそうです>< ただでさえ、動物を可愛く撮るのは難しいですよね~


 
2010-12-10 Fri 08:20 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
いやん、RIENさんのTOPページのフレイくん、すんごい可愛い♪
2010-12-10 Fri 20:33 | URL | karinon #-[ 内容変更] | top↑
karinonさんへ
トップページのフレイ君、なにやらえらく真面目そうに写っているのが不思議です。
普段はあんなにおちゃめさんなのですけどね^^
2010-12-14 Tue 21:43 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
