ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

猫オーナーさん鍋会とフレイ君のニャンモック

こんにちは~、1月2月とばたばたしており、ブログ更新がご無沙汰しておりました。
すみません!

同居人の出張が多く、月の半分はRIENさんでお世話になっているフレイ君。
(RIENさん、いつもありがとうございます)
先日は出張帰りにフレイ君をお迎えに伺い、
そのままRIEN猫オーナーさんの鍋会に参加させていただきました。

天候不順で船・ヘリ・飛行機アウトのため延泊&空港で8時間待ちという
ハードスケジュールの出張でしたが、フレイ君のこんなお顔を見てぎゅ~と抱っこしたら、
つかれも癒されました! 
本当にアニマルセラピー♪

DSCN2649.jpg

でもこれ、実は、「食べ物ちょうだい~~~!!!」というおねだり顔なんです^^;


DSCN2660.jpg

フレイ君のおねだり視線をかわしつつ、
美味しいきりたんぽ鍋とトミにゃんさんのイタリアお土産の生ハムをいただき,


DSCN2663.jpg

相変わらず、威厳があって格好いいレオン様を拝見しつつ、

DSCN2668.jpg

ロイドさんに作っていただいた、
とっても美味しいカクテル(これはブルームーン)をいただき、

DSCN2653.jpg

ハンサムな可愛らしさ健在の真央ちゃんを愛でつつ、

DSCN2671.jpg

RIENさんお勧めの美味しいケーキをいただきました♪



DSCN2619.jpg

フレイ君は、トミにゃんさんのお膝で可愛がってもらったり、

DSCN2662.jpg

ニャンモックでチェシャ猫ごっこをしたり、

DSCN2667.jpg

ふさふさしっぽを垂らしてしあわせそうな寝顔で居眠りしたりしていました。

その間、同居人は、みなさんと楽しくお話したり、
生まれたばかりの可愛い~~~~子猫たちと遊んだりさせていただいていました♪
ずっとばたばたしていたので、久しぶりにのんびり美味しいものをいただき、
楽しい会話と可愛い猫たちを拝見できて、とても楽しかったです。
RIENさん、鍋会にいらしたみなさん、ありがとうございました!

そういえば、フレイ君とママ・パパが同じ弟妹たちも生まれていて、
それはそれは可愛いんです!
子猫たちの写真や動画、いっぱい撮ってきたので、次回UPいたしますね!

暖かかったり、寒かったりと三寒四温の季節になりましたが、
みなさまお体大事におすごしくださいませ^^ 



フレイ君に、ポチポチと、
2か所の応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フレイ君は無事です。 | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | フレイ君、5歳の男の子ふたりと遊ぶ♪>>

この記事のコメント

良いですねぇ~美猫を愛でながら美味しいお食事♪
しかもメンバーは全員猫好きなんて、お喋りが止まりませんね( *´艸`)
にゃんもっくのフレイ君、メチャ可愛い~♪
ポチ☆ポチ☆
2011-03-01 Tue 14:09 | URL | みゅうらむ #-[ 内容変更] | top↑
フレイ君しっぽがふさふさですね~
ハンモックで くつろぐ姿もかわいいです。また 会いたいなぁ~
2011-03-05 Sat 13:10 | URL | ぎんなん/なおこ #KGAhWzec[ 内容変更] | top↑
>みゅうらむさんへ

 いつもコメント&ポチをありがとうございます^^
 RIENさんでかわいい猫さんたちに囲まれつつ,
猫好きな方々とお話するのはとても楽しいです^^
 みゅうらむさんも機会があったら,ぜひ^^


>なおこさんへ
 フレイ君,大人になってきて少ししろっぽくなり,だんだん銀杏くんと似た毛色になってきました~。毛色以外もすらっと美青年の銀杏くんを見習ってくれるといいのですが^^;
 フレイ君,今年度も年のうち3分の1くらいはRIENさんにお世話になってしまいそうなので,ぜひまた遊んでやってください^^
2011-03-08 Tue 04:20 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
地震のニュースにおどろいています。
そちらは大丈夫ですか!?
2011-03-11 Fri 23:37 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 内容変更] | top↑
>anemoneさんへ

> 地震のニュースにおどろいています。
> そちらは大丈夫ですか!?

ご心配くださってありがとうございます。
私とフレイ君は、余震はまだあるものの大丈夫です。
交通機関がストップして昨日は帰宅できませんで、
先ほど帰宅できました。
東北地方の被害がひどく、
少しでも早く一人でも多く助かりますようにと祈るばかりです。
何かできることがあればいいのですが。。。

2011-03-12 Sat 23:34 | URL | シェラ(Shehera) #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
