ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日プレゼントに、キラキラのうに玉をもらいました♪

 前回の記事でケーキを持ってきてくれた友人の一人から、
 誕生日(?)のプレゼントをもらったフレイ君。
 大好きなキラキララメ入りのうに玉(巨大!)です。

 フレイ君はうに玉を投げて持ってこいゲームをするのが大好き。
 でも、この巨大うに玉は、普段フレイ君が遊んでいるものの4倍はあります。
 大きい!



DSCN3132.jpg

 大きめのうに玉に、ちょっとびっくりのフレイ君。


DSCN3135.jpg



『これ、いつものキラキラボールですか?』



DSCN3134.jpg


『じゃあ、遠慮なく。。。パクっ!』


DSCN3133 - コピー


『楽しい♪』

あちこちに運んで遊んだり、投げて投げて!と持ってきたり。
すっかりお気に入りになっています。

小さいものより、これくらい大きいほうが投げても見失いにくいし、
獲物(?)として捕まえた満足感が大きくて気に入ったようです。

DSCN3136.jpg


『Yくん、巨大うに玉をありがとうにゃん!』


フレイ君に、ポチポチと、
応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レーザーポインターで遊ぶフレイ君とRIENさんの猫たち | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | Happy Birthday, dear Frey ♪(とっても遅ればせながら^^;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
