ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フレイ君と犬のミルク君の激しい遊び2


こんにちは~
同居人ばたばた中につき,予約投稿にて過去の動画特集をお届けします~

今回は,以前のブログでもご紹介した友達の愛犬ミルクくんとの2回目の遊びの様子です。
1回目→フレイ君と犬のミルク君の激しい遊び①


そして4ヶ月後の今回なのですが,再開したとたんに遊びだす2匹!
お互い覚えていたのかは謎ですが,
種族を気にせず遊べる性格同士でよかったです♪

ちなみに,動画の最初はフレイくんがミルクくんの顔を舐めているとことです。
喜びすぎてじっとしていられないミルクくんと,
大人しくグルーミングされてほしいフレイくんの無言の攻防戦は,
結局,ミルクくんが鼻つつきで遊びを催促し,
フレイくんが軽い猫ジャブで応じるというエンドレスループに突入…!





フレイくん,時々は机の下に避難しつつもすぐ出てきて,
再びミルクくんをペロペロすべくチャンスをうかがうのです。
この2匹,一日中こんな遊びを繰り返していました♪


フレイ君に、ポチポチと、
応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猫が御縁の女子会♪ | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | レーザーポインターで遊ぶフレイ君とRIENさんの猫たち>>

この記事のコメント

か、可愛い~( *´艸`)
種類は違っても、こんな風に仲良くできるもんですね~
憧れちゃいます♪
でも若干お互いにやりたい事が違うらしく、ちぐはぐなのも見ていて微笑ましいです(´▽`*)
ポチッ☆
2011-05-31 Tue 11:11 | URL | みゅうらむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントをありがとうございます~

そうなんです、お互いになんとなくやりたいことがずれているというおかしさがありますよね。

久しぶりにあってもすぐ遊ぶほど仲良しなんですが、
犬は鼻先でつっつき、猫は爪をださない猫ジャブで応酬という遊びのちぐはぐさがなんとも。。。^^;



2011-06-08 Wed 11:03 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
