ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

特撮的なお腹の毛!

こんにちは~、梅雨もあけ、本格的な夏到来ですね^^

フレイくんの昔の写真を整理していましたら、
笑撃的な一枚を発見したので、UPいたします~

冬毛もさもさの暑苦しい写真ですみません^^;


DSCN2619.jpg

RIENさんでの会にて、おひざ抱っこしてもらいご機嫌のフレイくん♪
たしか、とみにゃんさんに抱っこしていただいていたと思うのですが、、、
冬のノルの毛はとにかくふっさふっさ!
襟巻もですが、お腹の毛もすごく、、、、
お腹の毛を横に広げると・・・・・

DSCN2625.jpg

こんな、一瞬芸になります!
特撮的な一枚に、思わず大笑いしちゃいました^^;



*同居人、出張中につきしばらく予約投稿記事になります。
 コメント、訪問が滞ってすみません><


フレイ君に、ポチポチと、
応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FC2ブログがちょっと不調? | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | フレイくんからの猫語のメッセ―ジ♪>>

この記事のコメント

すすすごい(爆笑)

モモンガかムササビか!!
にゃんこにはみえないよ~ フレイ君

あまりにも モフか肉の厚みで小顔に見えて それはそれで キュートだわ~♪
2011-07-11 Mon 12:45 | URL | なおこ #KGAhWzec[ 内容変更] | top↑
わぁ~面白い写真(´▽`*)
フレイ君のお腹が横に広がっちゃってるねぇ~
そのお腹にダイブしたい~ピュー ミヽ( 'з')ノ
ディラはこんな風に大人しく膝に乗らないから、絶対に出来ないな・・・
ポチッ☆
2011-07-11 Mon 15:44 | URL | みゅうらむ #-[ 内容変更] | top↑
ウチのベッドにぶらさがっているモモンガのぬいぐるみそっくり(爆)
しかも、フレイくんのが大きくて、モフモフだわ。
綴も、少し位モフって欲しい(涙)
2011-07-11 Mon 18:11 | URL | karinon #-[ 内容変更] | top↑
うわーははは。
フレイくん、もっふもふですね。
そのお腹に顔を埋めたい・・・(変なオバハン^ ^;)
2011-07-12 Tue 00:42 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 内容変更] | top↑
>なおこさんへ
 むささび!!!
 それですね,ただ,袋がお腹にありそうですが・・・
 一応,毛なんですよ,お肉ではなく,
 ええ,たぶん。。。。。^^;


>みゅうらむさんへ
 フレイくんはおとなしいというよりどんくさいので,お膝だっこしても逃げようとはせず,なされるがまま~という時が多いです。
 お腹のもふもふ,たしかにモフ海原にダイブしたくなるときってありますよね^^

>Karinonさんへ
 モモンガ! も似ていますね~
 これで体が軽ければ,飛べるかもしれないですが,現実にはジャンプもちょっとあやしいです^^;
 綴ちゃんのジャンプ力をわけてほしい。。。
 フレイくんの毛と綴ちゃんのジャンプ力,ちょっとづつ交換できたらいいですね~


>猫やしきさん
 フレイくんのモフ野腹は,たしかにふっかふっかで時々顔をうずめたい誘惑にかられますが,実際に顔をうずめると,もれなく両手でがしっと顔を固定されて,ぺろぺろ攻撃にあいますよ~~
 うれしいけれども,ちょっと痛いので,いつも手を身代わりにして顔をカバーしています^^;


 


 


2011-07-18 Mon 00:11 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
写真のひざの持ち主です(笑)
フレイく~ん♪
そう、おひさに仰向け抱っこもOKなフレイ君。
でもさすがに5分位ですね、長時間だと仰向けは疲れるみたい...ダイヤくんはMAX20秒...

ああ、またフレイ君にぺろぺろしてもらいたいです~♪
ダイヤくんにはかぷかぷされています(^^)。
2011-08-04 Thu 06:04 | URL | 添乗員トミにゃん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
