ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

段ボールが大好きな猫♪

こんにちは~

前回の記事に引き続いてお届けします♪
(今回も予約投稿です)

さて、フレイくんにあげた良いものとは。。。。


これです^^


DSCN2289.jpg

猫 大好き、段ボール!

手ごろな大きさで安全そうな段ボールがあると、
バイオウィルという動物が舐めても安全な消毒をしてから、おもちゃにあげます。

まずは段ボールの歯ごたえを楽しむフレイくん。

DSCN2296.jpg



箱の中でゴロゴロしたり。。。




DSCN2294.jpg




グルーミングしたり。。。




DSCN2279.jpg


もの思い(?)にふけってみたり。。。



DSCN2285.jpg



これは。。。。。。。

う~ん、、、、ウルトラマンごっこですか??




などなど、箱ひとつで本当に楽しそうに遊んでくれます^^



DSCN2284.jpg



「楽しいですか?」

『うん!!!』





 こんな楽しそうな笑顔を見てしまうと、こちらも嬉しくなりますね^^
 猫って、本当にどうしてこんなに箱が大好きなんでしょう?

 次の手ごろな大きさの段ボールが来るのを心待ちにする同居人でした♪



フレイ君に、ポチポチと、
応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フレイ君のプロショット(6カ月の時)を発見① | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | 母からの宅急便>>

この記事のコメント

フレイ君、はじけてますねー♪
ダンボールの何が猫達を夢中にさせるのでしょうね?
我家には白いガブリーウーマンが1匹いるので、
あっという間にダンボールの角が全て丸くなります。
先日のお母さんからの贈り物、
何だか楽しい詰め合わせでしたねー^^
2011-06-13 Mon 23:40 | URL | Fukumama #/ogga1lQ[ 内容変更] | top↑
フレイ君こんにちは
嬉しそうな顔がたまりませんね♪

うちも 箱は好きですよ~っ
特に きちきちみっちりの箱が大好き!
ぎうぎう むちむちで 一緒にはいりま~す(汗)
2011-06-14 Tue 01:30 | URL | なおこ #KGAhWzec[ 内容変更] | top↑
いや~箱はすごいですね!
ダイヤ君も毎回新しい段ボール箱に夢中。
父がよくもらってくるので別荘だと思っています。
よく中でくちゃくちゃになってますよね(笑)

はあ(スペイン4日目)
ダイヤ君に噛まれたい...(禁断症状)

2011-06-16 Thu 03:38 | URL | 添乗員トミにゃん #-[ 内容変更] | top↑
>Fukumamaさんへ
 ほんとうに,箱だけなのに,何がそんなに。。。?
 と思うほど夢中になってくれますよね~
 ムギちゃん,箱の角がなくなるほどハッスルしてくれるとは,さすが!
 見ている方も楽しそうですね~


>なおこさんへ
 3にゃん詰め合わせの箱,いいですね~
 一匹だとできない夢のボックスです^^
 仲良し猫どうしだからできる技ですね!
 やっぱり葵ちゃんが一番上なのでしょうか??


>トミにゃんさんへ
 段ボールが別荘! 
 なるほど~
 猫にとっては特別のおもちゃですものね^^
 
 しばらく猫と離れると,ほんとうに猫禁断症状がでますよね^^; 早く無事かえってきて,ダイヤくんをもふもふしてください~



 
 
2011-06-23 Thu 06:39 | URL | シェラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
