ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フレイくんの涼しそうな寝ぞう♪

こんにちは~

毎日暑い日が続いていますね~
東京もかなり暑いとか。。。
今は出張中なのですが、帰るのがこわい><。

少しでも暑さがやわらぎますように、
フレイくんの子猫の頃の写真から、涼しそうな寝ぞうをお届けします♪


DSCN1798.jpg


ばんざいのポーズでお腹全体を床につけて冷やした寝ぞう♪

*行き倒れているのではありません^^;



DSCN1800.jpg

本棚の脚につかまって、お腹の風通しをよくした寝ぞう♪


そして。。。フレイくんが試行錯誤の末に辿りついた究極のひんやり寝ぞうが、

これ↓です!!



DSCN1797.jpg

ボトルアクアリウムの水でお腹を冷やしてもひんやり安眠♪
気持ち良さそう~な寝顔で、すやすや寝ていました。


ボトルの中のアタランテさんには、ちょっと迷惑だったかもですけどね^^;


みなさんの猫さんのひんやり寝ぞうはどんな風ですか?




フレイ君に、ポチポチと、
応援クリック↓をお願いできましたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

別窓 | 猫:フレイ(Frey) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フレイくんからの猫語のメッセ―ジ♪ | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | フレイくんの毛糸♪>>

この記事のコメント

横浜も異常なぐらい暑いです(-_-;)
フレイ君の涼み方~どれも可愛いけど、やっぱ水槽を抱っこして居る写真、メチャンコ萌ぇ――(〃д〃)――!!
こうして小猫の頃の写真を見ると、お兄ちゃんになったのが分かりますね(´▽`*)
ポチ☆ポチ☆
2011-06-29 Wed 16:35 | URL | みゅうらむ #-[ 内容変更] | top↑
わ~。
小さいフレイくん、懐かしい~♪可愛い~♪

涼をとるために水槽でおなかを冷やすとは…。
やりますね~!

乙姫はひらき状態のおなかをクーラーの風に当てて
涼んでるようです(汗)
2011-06-30 Thu 23:37 | URL | コスモス #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
