ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~

The Adventures of a Norwegian Forest Cat (and his note-taker).           

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FC2ブログがちょっと不調?

こんにちは~、FC2ブログがちょっと不調? みたいで、
7月分の記事が公開されなくなっています。
昨日までは7月分の記事もちゃんと公開されていたのですが。。。

管理画面では7月分も公開になっているので、
しばらく待ったら再度表示される。。。といいなと思っているのですが。。。
なぜ7月の2つの記事だけ表示されないんでしょう。。。??



<追記>
夕方見たら、7月にUPした二つの記事も表示されていました~
でも、一つ目は日付が正しいのに、二つ目がなぜか6月の日付に。。。

私のほうは何もいじっていないし、記事を書いたのもUPしたのも11日なので、
この日付は一体どうなっているのやら???

そしていただいたコメントが消えています><
コメントをいただいた皆さん、お返事ができなくてすみません><
一体何が起こったの~~~



さらに気付いたこと。。。なぜか、一番最近RINKさせていただいた乙姫ちゃんのブログがリンク欄から消えていました。
こちらは設定には変化がなかったので、リンク設定の更新ボタンを押したら無事に再表示されました。
う~ん??
ブログが一時的に6月の状態にもどっていたということでしょうか。。。

ほんとうにどうなっているのやら。。。


一応、FC2ブログに問い合わせメールはしてみましたが。。。
FC2ブログを利用されている方で、同じような不思議な状態になった方、いらっしゃいます?



夕方見たら、7月にUPした二つの記事も表示されていました~
でも、一つ目は日付が正しいのに、二つ目がなぜか6月の日付に。。。

私のほうは何もいじっていないし、記事を書いたのもUPしたのも11日なので、
この日付は一体どうなっているのやら???

そしていただいたコメントが消えています><
コメントをいただいた皆さん、お返事ができなくてすみません><
一体何が起こったの~~~





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セラピー・キャットへの第一歩♪ | ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ | 特撮的なお腹の毛!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ノルウェイ森猫の冒険~フレイ・イン・フロディ~ |
